〒520-2153
滋賀県大津市一里山2丁目2-5 山中テナント1階
TEL:077-547-1300 / FAX:077-547-1301


クエスト不動産ブログ / Quest Blog.

弊社ブログ、社員ブログを更新公開しております

国立国際医療研究センターは大丈夫なのか?

2020/05/20

振り返ってみると、新型コロナウイルスでの初期対応は、まずくなかったでしょうか?

初期感染ならば、新型コロナは治る確率が高いこともわかってきています。


国立国際医療研究センターは、毒薬の『レムデシビル』を推奨している病院です。

http://www.kankyokansen.org/modules/news/index.php?content_id=332 >

http://www.kankyokansen.org/uploads/uploads/files/jsipc/COVID-19_taioguide1.pdf >

日本環境感染学会でも2020年2月12日に、「医療機関における新型コロナウイルス感染症への対応ガイド(第1版)」の作成担当者でもあります。



2月29日の論座の記事で、国立国際医療センターの国際感染センター長のモノがあります。

ワザワザ軽い患者が集まるからと検査制限を唱えています。

さらに、医療崩壊を防ぐためとして、4日間の自宅療養を訴えています。

https://webronza.asahi.com/business/articles/2020022800007.html?page=1 >

新型コロナの軽症者を検査しないから、しっかりと隔離できず、そのままウイルスがバラまかれるのでは?

軽症者は、ウイルス感染の自覚症状もないので、歩き回ることになりますね。

これは、わざと蔓延させた・・・?


東京都知事と一緒に行動をしていますが、これらについては完全に失敗だったのでは?

(週刊FLASH 2020年5月5日号)に「小池百合子、国政復帰で首相へ…都政を継ぐのはコロナ医師」のような記事もあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad716d923ecd0fa64724664220acca18aafa70f >

何で、この人が後継者とされているのかな?

東京オリンピックをギリギリまで開催しようとして、ワザとPCR検査を絞りました。

そして、東京オリンピックが延期になると、急にロックダウンだなんだと無茶苦茶なことをしだしました。

東京都も永寿総合病院の集団院内感染をひた隠しをしていますね。

国立国際医療研修センターは、超有名なレジェンドコメディアンを・・・。


色々と大丈夫なのでしょうか?



クエスト不動産経営管理(株) 石光良次


Copyright(c) 2016 QuestPropertyManagement All Rights Reserved.